手前味噌で「私たちの本」の宣伝

突然ですが、本を出すことになりました。
石井さん、数々のご協力、本当にありがとうございます。
心より、感謝、感謝です。


本作りは、初めての体験ですが、これは「私の本」
ではなく、「私たちの本」だということをつくつぐ、
実感しました。
出版社の方々をはじめ、石井さん、編集社の方々、
デザイナーさん、イラストレーターさんetc.etc.
本はチームで作るものなのですね。
みなさま、本当にありがとうございました。


「幸せなプチ株主になる方法」では、女性が、時間的にも、
金銭的にも無理のない範囲で、自分のお金を増やすにはどうすれ
ばよいのかという方法についてまとめてあります。
2月3日の日記にもとりあげましたが、デイトレーダー
ような短期売買は、貴重な時間と自分の神経をすり減らして、
利益をあげます。しかも、ライバルは情報量が圧倒的に多い
プロのトレーダーたち。これでは、勝負になりません。
もっと、女性の特性を活かした、王道の投資方法があるはず。
実際、そんな堅実な方法でお金を増やしている人、結構いるんですよね。
もう1つのポイントは、株式投資占星術を利用する方法。
売買のタイミングという時を知るためのツールとして占星術
使えるのですよ。
今回、石井さんにいろいろな事を教えて頂いて、つくづく、
占星術は物事の本質をついていることを思い知らされました。
月や星、自然から謙虚に学ぶ姿勢がものすごく大事なのだと
思います。


私の専門は、「話をすること」です。この本をきっかけに、
多くの方と知り合って、女性がかかえているいろいろな問題
について話し合ったり、助け合ったりするネットワークができ、
1人でも多くの方が、「楽しい毎日」を送れるようになれば
いいなと思っています。